5周年







皆様、お疲れ様です!

そしてブログ…

お久しぶりです(ーー;)








本日

12月24日

とり誠は

5歳になりました!


思い返せば

5年前の今日

とり誠は開店しました。

妙に変な自信を持って開店したはいいものの

出来ると思っていた事が全然出来ず

商売の大変さも経験しました。

もう5年

まだ5年

いろんな5年という歳月

正直

僕自身は

あっ‼︎というまの

5年間でした。

何をすればいいのかを考え

何をしなければならないのかを考え

何をしたいのかを考え・・

考える事という事を考える様になりました。

そして

これが全然

苦ではなく喜びだと思える様にもなりました。(Mじゃなくて笑)

そういう風に思える事が

今は1番の幸せであります!

この5年の間

たくさんのお客様、業者さん、スタッフetc…

人に恵まれて生きてこられました!

決して

自分1人の力では

とり誠は成り立ってないでしょう。

本当に皆様

ありがとうございます^o^

このブログには書ききれないほどの

感謝や思い出があります。

全ての事を財産にして

これからも精進していきますので

ぜひこれからも

とり誠をよろしくお願いします‼︎





今日からの6年目

5年目以上に気合入れていきます!

来年には

新しい事もやっていきたいと思います。

どうか

6年目も

あたたかい目で応援

よろしくお願いします‼︎




それでは

全てのヒト・モノに感謝して

5周年のブログとさせていただきます。
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5周年
    コメント(0)