人との繋がり








お世話になっています。

先週は静かな一週間で、少し不安な4月のスタートとなりましたが

今週は、皆様のおかげで金曜日までは賑やかな一週間が過ごせましたニコニコ

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

そして今週の営業も、明日というか今日の土曜日だけとなりました。

まだお席もございますので、ぜひご来店ください!!
















とり誠オープン以来、本当に多くの方にご来店いただいております。

感謝という言葉だけでは足りないくらい

多くの人に、支えられ応援していただいていることを実感しています。






その延長として、本日は超BIGなお客様にご来店いただけました!

芸能界の重鎮!あの『ミナミの帝王』の
ゆう輝哲也様!


人との繋がり


人との繋がり


僕の修行時代から応援してくださっている、O様が連れてきてくださいました。

僕の仕事を評価してくださり、当店を選んでご来店くださいました。

なんとも最高な喜びです。

修行時代も含め、何人かの各界の有名人の方々とお会いする機会がありましたが

その方々のプライベートのことなので今まで人に言ったりはしなかったのですが

今回はゆう輝様ご本人から、

ブログ等で紹介してもいいと許可をいただいたので紹介させていただいております。

短い時間でしたが、普通絶対に知ることのない芸能界のお話や映画のお話など

とても面白いお話をさせていただきました。

今は大御所とよばれている大物俳優さんを例にとって

「×××も若い頃はあった」というお言葉には

考えさせられるものがありました。

ここは僕の感想ですが、ゆう輝様は紳士的で優しくなにより

かっこよかったです♪











今回は、O様がゆう輝様とご来店くださったということですが

誰かの紹介だとか、たまたま店の前を通っただとか、このブログを見てくださったとか・・・

いろいろなきっかけで1度ご来店くださったお客様が

店の雰囲気や、料理、僕やスタッフの仕事を評価してくださり

大事なお客様、ご家族やお友達などを連れてご来店くださってくれることが

この仕事をしていて、最高の幸せを感じます。



そしてこれは、いい加減な仕事をしてはいけない!と

初心を忘れずに、毎日でもふんどしを締め直し

ご来店くださった皆様が、

誰かと一緒に来たくなるような、誰かに紹介したくなるような

そんな人と人の繫がりを持った店を目指します!!









この記事へのコメント
Oです。さっそくゆうきさんの件を記事にしていただき、ありがとうございます。
それから、ゆうきさん本人がとり誠さんのお料理を、本当に気に入っていただき、何度もおかわりをしたのには驚きました。私もゆうきさんをお連れした甲斐があったというものです。ゆうきさんは牛タンも、銀座の有名な店よりおいしいと言ってましたね。ネギマとアスパラ巻も、おかわりをしてましたね。また機会があったら、一緒に伺いたいと思います。といっても、私は近いから、また女房を連れて伺います。では(*^_^*)
Posted by O at 2012年04月14日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人との繋がり
    コメント(1)