4周年










お世話になっております。

寒い日々が続きます

皆様、お身体に気をつけてくださいね。

今年も後1週間!

笑って新年を迎えましょう!







そして本日

12月24日でとり誠は

4回目の誕生日を迎えることができました




本当に感謝です!




商売は

1年3年5年10年と節目があると…

今日から5年目

来年の今日も良い日である様に

精進あるのみです。

この4年間

本当にたくさんの方々に支えられ

今日のとり誠はあります!

決して僕ひとりでは

成し得ないことです。

感謝という言葉では足りないくらいの感謝です!

ありがとうございます‼︎

そして毎年

周年のたびにブログを書いていると

「まっ!いいか」

と思ってしまいそうな弱い心が

「良くねーよ!ちゃんとしろよ!」

と、初心に戻ります。

今日からまた

ふんどしを締め直して

皆様にちゃんと認められるように

頑張っていきますので

どうか5年目のとり誠も

よろしくお願いします。















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4周年
    コメント(0)