キリン夏の試飲会









お世話になっています。

梅雨だというのに雨が少ない浜松市内。

関東では大変な被害が出ているというのに・・











さて本日は

昨日行かさせていただいた

キリンビールさんの夏の試飲会のお話をさせていただきます。

去年から引き続き

イチオシでやっていたのが

フローズンビール!!


キリン夏の試飲会


ビールの炭酸も抜けず

口あたりも冷たい。

キメの細かいビールの泡が好きな僕には

正直・・・



な、感じでした。


今回おもしろかったのは

ブラジルワイン!!

ブラジルでワイン??

っていう方も多いのではないでしょうか?

僕も飲んだことが無かった代物です。

はっきり言って

旨いです!!

ワインはちょっと苦手

という方も飲んでみる価値はあります。

近々皆様に提供できれば!

と思っています。

あとは

スペインのスパークリングワイン!

これからの夏本番に

あわあわシュワシュワは

かなりのおすすめです!

当店でも近々

提供させていただく予定です。




と、まぁ~

いろいろ試飲していくうちに

そこそこ酔ってしまった今年の試飲会でした。。












余談ですが

キリンビールのロゴの中に

『キ・リ・ン』

の文字が隠れているのをご存じでしたか?笑











それでは

本日も皆様のご来店をお願いします!










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キリン夏の試飲会
    コメント(0)