営業再開












お世話になっています。

長い連休をいただき

ありがとうございました。

この連休中にお電話をいただいたお客様には

十分な対応が出来ず

多大なるご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした。







さて

この連休の間

浜松まつりに参加させていただきました。

5日だけは悪天候でしたが

今年も楽しくまつりができました。



凧揚げ



前夜祭 接待



店先で



スタッフと














本日よりまた頑張っていきますので

たくさんの方のご来店をお待ちしております。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
営業再開
    コメント(0)